« 今更「あけおめ♪」 | トップページ

とうとう格闘卒業~

全然更新してませんでしたが、EXP経験値の取得方法がかわり、ビヘストやリ―ブPTでがんばってました><

ありがとう格闘士 やっと50になれました。手伝ってくれたパートナーやLSメンバーのみなさん、ありがと~(v^ー゜)>

そんなこんなで、次は何の職業に挑戦しようかな~と悩みました。。。
槍の「まきつき」や「ダイバージョン」ほしい~
魔法のバフのⅡほしい~
弓や剣も上げたい~

う~ん・・・・

リムサにある銃のギルドがあり、ずっと銃してみたいな~と思っていたところ、
LSのリーダー様が、「銃のJOBは多分、弓と鍛冶を上げとくといいかも」とのこと・・・
ふむふむ それでは弓士になるしかない!

Yumi

JOB チェンジ完了です  

上がり易くなったのか、すぐ20までは上がりました~
クエストもこなし、複射GETです~♪

« 今更「あけおめ♪」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/38874366

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう格闘卒業~:

« 今更「あけおめ♪」 | トップページ