« メリークリスマス♪ | トップページ | とうとう格闘卒業~ »

今更「あけおめ♪」

2011年を迎え、もう数日たってますが、あけましておめでとうございます。お正月は、リアルが忙しく、あまりINも出来ずにいました。
ブログも更新もせず、今年の目標は「マメに更新をする!」です(笑)
今年は、いい年になるといいな~  私の幸せは勿論ですが、FF14もより楽しく、より快適になるのを、神社でお願いしてきました

サンタさんイベント?も無事に終わり、新しいイベントが始まりました。
その名も「降神祭(ごうじんさい)」
うさぎ年にちなんでの兜がもらえるイベントです
赤いノーマルは初日にGET出来ましたが、白いのと黒いのは作らないとダメなようです
サンタ服も頑張れたんだから~と頑張りました。
兜を作る、部品?は作ったり、マーケットで安いのを探して準備できたのですが、致命的な事に気づきました
私、甲冑師(板金) ランク0 ・・・・∑(゚∇゚|||
経験0のまま挑むにはあまりに危険な感じです・・・
しょうがないので、お友達に頼んで、作ってもらいました

01

[壁]д・) じ~…っと見守る私・・・c(>ω<)ゞ


02

無事、完成させてくれました~ ありがとう~
しかし、なんか怖いと思うのは私だけかな・・・(ボソリ)

2011


« メリークリスマス♪ | トップページ | とうとう格闘卒業~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/38369644

この記事へのトラックバック一覧です: 今更「あけおめ♪」:

« メリークリスマス♪ | トップページ | とうとう格闘卒業~ »