« VU(ヴァージョンアップ)後 | トップページ | VU(ヴァージョンアップ)第二弾♪ »

とうとう夢の30へ(遅)

とうとう格闘士30になれました~♪ 長かった・・・・ まだあと50まで20もありますけどね・・・  何気にサブのJOBの剣士や槍を頑張ったりして、寄り道はしましたけどねw

あとは地味にリ―ブ等でめざせカンストランクですよ!!

最近はクラフトも頑張っています 

パートナーのSさんと、クラフトいっしょに頑張ってます
Photo

クリスタルをひたすら砕いてシャ―ドにしてるのですが、いつのまにかシャ―ドが8500とか・・・
私は、マーケット(バザー)で買い物はしても、売りに出したりとかしたことなかったのですが、これだけ貯まると邪魔なので、初めてバザーに出してみました。シャ―ド売れるといいにゃ~、

« VU(ヴァージョンアップ)後 | トップページ | VU(ヴァージョンアップ)第二弾♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/38045658

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう夢の30へ(遅):

« VU(ヴァージョンアップ)後 | トップページ | VU(ヴァージョンアップ)第二弾♪ »