« 新しい服をGET~ | トップページ | 今更「あけおめ♪」 »

メリークリスマス♪

明日はいよいよクリスマスイヴですって、もう日付かわった~(汗) クリスマスイヴですね~おめでとうございますヽ(´▽`)/
明日も仕事な私は今日中に、サンタ服をSETで揃えたかったのですが、持っていけば交換してくれる「スターダストBOX」が全然でない・・・ お肉やシュガ―ばっかりです><
マーケットで売ってたりもするようですが、どうせなら自力でGETしたい~と奮起
こうなれば作るしかない!!
制作は、初心者ランクでも出来るようです。私は15前後・・・少し不安でしたが、公式を見ながら、制作レシピの素材を集めることにしました。
生地はあるけど、ド―マウスファーって何よ~と悩みながら、お友達にド―マウスの粗皮を加工することでファーになると聞きマーケットみたけど0・・・
革のことなら、グリダニアということで、さっそくテレポで飛び、色々みましたが、ド―マウスの粗皮って高い・・・ ま、買えないこともないですが、せっかくだからド―マウスを狩りに行って来ました。制作は私は、ローカルリ―ブで作るのがメインで、あとはクリスタル砕き位しかしてないので、不安なので、一応10くらい欲しいな~と、お友達のSさんに手伝ってもらい狩りにいってきました。まだまだ弱い私ですが、ネズミくらいは・・・結構簡単に集める事が出来ました。
いよいよ、作るわよ ドキドキ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

01

失敗0で完成する事が出来ました。「スターダストBOX」が出にくいのは、スクエニ様の作る喜びを教えたいという心なのかにゃ サンタ服かわゆいです~

これからも、色々挑戦してみたいと思った一日でした~
02

« 新しい服をGET~ | トップページ | 今更「あけおめ♪」 »

コメント

頑張ってますね~(*゚▽゚)ノ
私の分も楽しんでね☆
また何処かのオンラインゲームで遊びましょ♪

投稿: マリア | 2010年12月25日 (土) 00時17分

早く戻りなさいw

投稿: ヴィヴィ | 2010年12月25日 (土) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/38192132

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 新しい服をGET~ | トップページ | 今更「あけおめ♪」 »