« VU(ヴァージョンアップ)第二弾♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

新しい服をGET~

ヴァージョンアップで、服も増えて、少し賑わいをみせているエオルゼアです。早速私も、マーケットへお買い物へ行って来ました。
ギルはあまりないですが、錬金で砕いた、シャ―ドを売り少し資金に余裕がでたので、色々買い換えてみました。

New

自分で言うのも変ですが「かわいい~」です(笑)

新しい上着もほしかったのですが、二の腕でてるほうが、かわゆいので、こちらにしました。服が変わると、なんかテンションUPしますねw

Snow

サンタ服がほしいのですが、お肉とシュガ―ばっかりです・・・
しかし、この雪・・・  町の風景や音楽が変わるのは嬉しいのですが
私のPCのSPECがしょぼいのでしょうけど、すごく重くなります・・・
町を走る速度がマイナス40%DOWNって感じです(苦笑)

« VU(ヴァージョンアップ)第二弾♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

[壁]д・) じ~…
見られたよ!

投稿: ソラ | 2010年12月19日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/38132719

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい服をGET~:

« VU(ヴァージョンアップ)第二弾♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »