« カニさんでランク上げ~ | トップページ | FF14について »

R30リ―ブ♪

ブログもなかなか更新できませんでした  だってネタ(書くこと)がないんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

INしてないわけではなく
ひたすら、カニさんやサルさんを倒しまくってました~

お友達やLSメンバーの方達は50ランクに達しようとしてるのに、私は・・・
どうやって、みんなあげてるのよ~ 私なりに頑張ってるのですが・・・

やっとR30のリ―ブが受けれるようになりました~

30

表示が増えて嬉しい~♪
頑張った甲斐がある瞬間ですね

3002

報酬もかなりいいですね LSメンバーに連れてってもらった事は何度もあるので、
私のランクではまだソロはきついかなーと思っています。

お金(ギル)もなくなって金欠状態です><
マーケットで装備や服やほしいのですが、出遅れた感たっぷりで、私に合うランクの装備がないぞーーーw みなさんはやすぎですw 低レベルの服や装備 お店に置いてくれれてもいいのに~と愚痴りながら眠ります (つ∀-)オヤスミー

« カニさんでランク上げ~ | トップページ | FF14について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/37494147

この記事へのトラックバック一覧です: R30リ―ブ♪:

« カニさんでランク上げ~ | トップページ | FF14について »