« フェイントGET~♪ | トップページ | VU(ヴァージョンアップ)後 »

明日はとうとう・・・

明日は待ちに待った大型アップデート第1弾です。いい加減信用を回復しないと、FFⅩⅣは当然ダメゲームの烙印ですが、今後のスクエニ作品の信用すら失い欠けている為、スクエニ様の頑張り具合を期待するためにも、第1弾はコケルことのないようにしてもらいたいです。無料期間延長にしたんだから、いいじゃんではもうダメです><パッケージ買ってるんですよ~(ちなみに私は2個も!(爆)・・・・)

これでヘビーユーザーだけでなく、私のようなライトユーザーにも楽しく遊べると嬉しいです。
色々、変更点は期待しています。アイテムの並び替えやまとめられるようになることや、チャット機能の改善戦闘やクラフトでのもっさり感等、上げたらキリがないですが、超期待してます(*^ー゚)>
世間では「グラフィックは綺麗だけどコピペばかり」「ファミコン以下の機能」「過去の教訓を生かしてない」など厳しい意見があるだけに、素敵ゲームに生まれ変わるのを期待して寝ますですc(>ω<)ゞ

明日エオルゼアに降り立つ時こそ、伝説のスタートですのよ!

Up

↑噂のヴァージョンUP後の公式です。
非常にわかりずらい・・・ みなさんの意見ではアルドゴードが1増えてるので1.25倍になる?との意見が多いですが、何故こっちを見てるのかは不明ですw
「こっち みんなwwww」には大爆笑してしまいました~

« フェイントGET~♪ | トップページ | VU(ヴァージョンアップ)後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/37845301

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はとうとう・・・:

« フェイントGET~♪ | トップページ | VU(ヴァージョンアップ)後 »