« FF14について | トップページ | 明日はとうとう・・・ »

フェイントGET~♪

更新がサボリまくりですが、エオルゼアでは頑張っています。リアルのお仕事も忙しく、あまりIN時間は少なめですが、頑張ってINしてますよ~
スクエニ様が無料課金の延長や、バージョンUP(作りなおし?)の詳細も色々と公式にでてきてます。やりやすい楽しいゲームになって盛り上がるといいですね~♪

今日のタイトルにもある通り、ナックル(格闘士)を一旦お休みして、槍を頑張ってました。来る日も来る日も、おサル・おサル・おサル・おサル・カニ・おサル・おサルという具合に、ほぼおサル(オポオポ)さんで、ランク20に到達出来ました。
念願の神スキルと評判の「フェイント」GET~

手数が多い格闘で使うといいよとアドバイスを受け頑張りました~
し、しかし、スキルポイントがたまるまで、連打になれすぎた私は、つい、通常攻撃を連打してしまい、なかなかフェイントがでません><
時々決まると気分爽快ですね~ 頑張って連打しないようにします(^-^;

移動速度+20%のクイックステップがほしい所でありますが、本職の格闘士も頑張りたいですね。クラフトは聞かないでください・・・ クラフタ―するとすぐねむくなってしまい全然してないです(>人<*) 動作改善されて、えらぶアイテムも指定が楽になったら本気だしますw

メインクエストもすすめてみました。まだやってない人もいるので、お友達も怒られるのでネタばれはしないようにします。戦闘とかクラフトは単調な仕事のようなので、すぐ飽きてしまいますが、ストーリーはぐぐっと私をエオルゼアの世界へ連れてってくれるようで、とっても好きです。

一枚だけSSを

Photo

レタスにしかみえないのが笑えました~(ストーリーは話さないぉ)

« FF14について | トップページ | 明日はとうとう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/37763401

この記事へのトラックバック一覧です: フェイントGET~♪:

« FF14について | トップページ | 明日はとうとう・・・ »