« R30リ―ブ♪ | トップページ | フェイントGET~♪ »

FF14について

戦闘&クラフタ―のランク上げに日々追われてますが、なんか仕事から帰ってきて、また仕事してるような気分でゲームしてるので、あまり楽しいとは言えないかな~ってのが私の本音です。チャットとか好きで、せっかくのオンラインなのに、戦闘中はログが流れるのが早すぎと多すぎで、無理です(# ̄З ̄)

なので、お友達やLSメンバーとやりとりが出来るメール機能早くつけてくれないかな―と思っています 

特に書くネタもないので、今日は動画のご紹介を♪

↓FF14の海外の評価ですお友達から聞いて4点とは聞いていましたが、翻訳されたのをちゃんとみると、するどいツッコミですね~と感心もしてしましましたw

↑疲労度システムって中国の為だったのですね~ 廃プレイ防止と思ってましたが><

その他意味不明な漢字もなんか納得出来ました。スクエニさん、これからどうするんでしょうか?今月の無料課金中が勝負ですね FFタイトルだからこそ、妥協せずに頑張って、素晴らしいゲームにしてください~

« R30リ―ブ♪ | トップページ | フェイントGET~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415516/37506845

この記事へのトラックバック一覧です: FF14について:

« R30リ―ブ♪ | トップページ | フェイントGET~♪ »